喧嘩番長4 op 歌詞

「拳の中のロックンロール」

百万回殴られても 百万回立ち上がるさ
負けるなんて知らないのさ
ガキの頃に誓ったのさ
俺は二度と泣かないし 誰のことも泣かさないと

本物(モノホン)の男になりたくて彷徨い続けてる

六億回傷ついても 八億回立ち上がって
戦えるさ何度だって
失いたくねーもんがある 奪われたくねーもんがある
戦うのさ誰とだって

連中(やつら)とお前を守りたくって 俺は強くなれる

この拳の中に握りしめてる
ロックンロール鳴らして生きてく
その拳の中に宿らせろ少年
ロックンロール鳴らせよ熱く強く

百万回どつかれても百億回傷ついても
一度きりの人生だろ 1度きりの人生だぜ

本当はお前の腕の中で眠っていたいけど
今 俺がやらなきゃ誰がやるのさ 魂を燃やして

この拳の中に握りしめてる
ロックンロール鳴らして生きてく
その拳の中に宿らせろ少年
ロックンロール鳴らせよ熱く強く

時間があったらプレイ画像出すか・・・