ああ無情 刹那

今回は500DSiポイントで買えるDSiウェアの「ああ無情 刹那」を紹介します。

このゲームはシューティンゲームでかなり難しいです。
俺、東方やったことないけどそれと同じ感じだと思います。
自機はAタイプとBタイプがあり、Aタイプが初心者向けです。

タイプでの特徴は・・・Aタイプ・・・ボムが使え、ショット範囲が広い。
        ・・・Bタイプ・・・ショット範囲がやや狭いが、レーザーとジャミングが使える。

ゲームのタイプも2つあって、パターンモードとランダムモードがあります。
ランダムモードは場合によってはクソ難しいですwww
俺はいつもBタイプのランダムモードをやっているのですが、最終ステップまで行っても
最終ボスでいつもやられるwww
そしてこのゲームはwi-fiで自分のランキングも見れます。
俺はBタイプのランダムモードのランキングでは確か・・・244位だったかな・・・まあいい。
とりあえずおもしろいです。シューティングゲーム好きの人にはオススメします。
プレイ画像も・・・出せるかな・・・?