ポケモン バトル用パーティ

バトルサブウェイに使っているポケモンたちを
紹介します。今回は前作でも使っていたポケモンから。
(今回のポケモンは全員LV50&NNなしです。)
まずはユキノオー

こいつは必中吹雪だけでなく、
絶対零度と草笛を使えるようにしています。
あと、出落ち対策に先制の爪を持たせています。

↑グレイシアです。守備力と特攻が高いので役に立ちます。
さっきのユキノオーとセットで使ってます。
必中吹雪はもちろんだが、雪隠れで助けられた事も多いです。

エルレイドです。攻撃が高・・・くないですね、あんまり。
でもそれなりに使えるポケモンですね。
急所狙いでピントレンズを持たせてます。
そして、エースのガブリアス!↓

素早さ、攻撃力が高く、いつも使ってるポケモンです。
俺の持ってるポケモンの中では一番強いポケモンだと思うのですが・・・
見てくれた方々の意見が欲しかったり・・・(殴

おまけ・・・俺の持ってる色違い↓


一応LV50にしたんですが、戦闘には不向きでした・・・