文化祭死んだww(自分のクラスがwww)

今日、文化祭でした。
いやー高校生活で最初の文化祭でしたが
吹奏楽部関係の出来事が多くて、他のクラスを回れなかった・・・
一応、昼から1年中庭コンサートに出たんですが、ミスが多かったなw
やった曲は・・・

海兵隊
世界にひとつだけの花
クラリネットポルカ
サックスフォニア
ロンドンデリーの歌(こう読んだら駄目らしいが)
トランペット吹きの休日
ファニースライド
カーペンターズ・フォーエバ
星条旗

でした。
星条旗ミス多いし最後だから痛くて死ぬwww
死ぬは言いすぎか。
で、クラス帰ったら射的屋崩壊してましたww
あのバカども、俺の作ったゴム銃まで壊しやがった・・・
まあ、空いた時間で文芸部行った時になんかいろいろもらったからいいかww
それはまた別の時に話します。