昨日と比べると今日はいろいろあったw

まず録画したDOG DAYSを見た。
初見で4話だったからなぁwwいきなり姫さん誘拐されとるww
・・・にしてもこのアニメ、ホント声優豪華だなぁw
で、レポート用紙買いに行くついでに
近くのイオン(ダイアモンドシティ)で
ダライアスバースト アナザークロニクルやったんだが・・・
駄目だこりゃww俺、横スクロールシューティング苦手なんだよww
あんまり誰もやってないからランキングでは2位だがww(自機はネクスト)
そのあとデュエルマスターズの最新パックを運試しとして一枚買った。
裏面サーチで「お、レアの可能性が」と思い裏返すと・・・
↑いろいろ写ってるが気にするなww
まさかのCMでも有名なモンスターが出て来てビックリww
いれるデッキとかは考えてないがとりあえずナイトデッキにw
しかしPSP2∞のフレンドサーチは反応なしorz
・・・そういやエルシャダイもうすぐ発売かww
PS3持ってないから買えないが・・・
そしてまだネット繋がらんw
明日から開催予定のMA∞はどうするんだろうかww