マイコプラズマって恐いな・・・

3月中旬だったか・・・
部活で(もう辞めようと思っているが)新一年生勧誘の為に物品購入の
手伝いして、二日後に熱が37.5度になったんだ。
勧誘の途中でかなりの雪が降ってきて、それをもろに喰らったのに
夜更かししたからただの風邪だと思っていたが・・・
様態ひどくなって病院いったけどインフルじゃなくて風邪だと言ってたな。
最大39.5度になったしなぁ。で、のちにマイコプラズマかも、って言われ
検査したが反応はなし。(陰性)
主な症状は
しんどい、ふらふらする、咳がひどくでる、少し呼吸しづらい、食欲低下
だったかな。
その風邪が弟に移り、またそれが治ったかと思うと次は母さんに・・・
母さんだけは何故かマイコプラズマの反応があったらしい。
なので俺がかかったのはマイコプラズマの一種?とか病院の先生が
言ってた。(今日、鼻炎の薬もらいに行ったときに。)
あ〜あと今年は4年に1回マイコプラズマが流行る時とも言ってたな。
・・・ようはみんな気を付けろってことだw
(これ見てるの数人だと思うけどw)