連休明けはなんかしんどいw

ふぅ、今日は睡眠不足の影響もあるが、連休明けでかなりしんどかった。
後ろの友もかなり眠そうだったw
てか、テスト2週間前切ったんだが・・・
・・・まずい今回真剣に勉強やらないと親に怒られそうだw
中学の時も2年の時、結構低かったからなぁ・・・
・・・その日にやった授業の復習でもしといたほうがいいかww

そういや昨日書き忘れたが、5/8は母の日だったな。
俺?俺はちゃんと親にカーネーション買ったよw
去年買い忘れてたし、いつも迷惑かけてるしな・・・
・・・って言ったら迷惑はかかってないが、ゲームしすぎと言われたw

あ、あと例大祭、昨日だったみたいだな。
当然俺は東の方にいける足は無いがwww