ゲームと私ねぇw

今週のお題「ゲームと私」
そうだな・・・俺がゲームを初めていたのは2才の頃らしい。
実際の写真は2枚あるんだが、流石に顔出しはまずいからださねぇw
最初のゲームはスーパーファミコン星のカービィと、餓狼伝説2をメインにやってたらしい。
幼稚園の時は64のマリオパーティ2とか、ドンキーコング64とかだったかな・・・
GBAで最初に買ってもらったのは、ロックマンエグゼ3で、それから確かくるりんパラダイスとか
やってたのかもしれん。
その後DSではもっと大人のDSトレーニングから始まってくりきんナノアイランドストーリーとか
逆転裁判4とかニンテンドックス(柴犬)とかいろいろw
PSPサルゲッチュとかピポサルレーサーとか、現在はPSP2∞とかKOFに至るww
まぁゲームとは長い付き合いだなwこれからも世話になりそうだw